2020/12/6(Sun) 北九州響団本陣

ぺロジるpresents【北九州響団「本陣」5周年記念】を祝う者ども熱まれ!

JAPAMETAL 2020年の締めくくり…本陣さん5周年イベント!! 無事開催できました<m(__)m> 有難うございました! 今年はコロナに泣かされた一年でしたが、6本(無観客含む)のライヴを行うことが出来ました!改めまして皆さんに感謝です…本当に有難うございました!ヽ(^o^)丿

=====================

本陣の5周年を3バカ主催でお祝いしますwwww
いつもの周年は10バンドのお祭りイベントをしておりましたが今年は空気を読みまして(笑)4バンドでお祝いしようと思いますのでいろいろ対策しながらお熱まりください♪(北九州響団 本陣様 FB告知より転記)

ぺロジるpresents
【北九州響団「本陣」5周年記念】を祝う者ども熱まれ!
【日時】12/6(日) OP17:30
【場所】北九州響団「本陣」
【チケット】1500円+1ドリンク
【出演】
18:10~18:50 VIRAN.VIRAN
19:00~19:40 A.O.Z.
19:50~20:30 JAPAMETAL
20:40~21:20 Back On The Streets